てぃーだブログ › 松島フェニックス速報 › 練習 › 気合い入ってます!

2013年06月20日

気合い入ってます!

県大会までわずか!
練習時間も限られてきます。

台風で今日の練習は出来るのか?
不安の中、子供達の気合いで天候も味方している気がします!

明日も大会前日ではありますが遠征して練習場を確保!
練習の遅れを取り返します!

今日の練習も気合いが入ったいい雰囲気のようです!



同じカテゴリー(練習)の記事
3地区大会に向けて
3地区大会に向けて(2013-09-17 17:26)

大会前日!
大会前日!(2013-06-21 17:24)

試練!
試練!(2013-06-11 17:17)

拾ってなんぼ!
拾ってなんぼ!(2013-06-06 18:12)

火曜日恒例
火曜日恒例(2013-06-04 19:17)


Posted by 松島フェニックス at 18:06│Comments(2)練習
この記事へのコメント
GReeeeN ~道~
♪行くぜone time(1人つらい時も)
んでtwo time (立ち上がれない時も)
だけどthree time (頑張る君のもとへ)
4you !大丈夫、がむしゃらに行こう!
どんなに辛いような時でも
せわしなく過ぎてゆく日々も
あすへの続いた道で
一つ一つが 今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても
決して忘れない その道を
またとない時間の中で
答えは見えるから~♪
Posted by ハイサイ(*^ー^)ノ♪ at 2013年06月21日 08:37
いいね~!いよいよ明日だね!楽しみだね~!
あと、何気に、プロフィールのところの「必勝、フェニックスロゴ」、いいね~!
Posted by 津嘉山 at 2013年06月21日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。